最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバイト店員が冷凍庫内で自分の写真を撮ってツイッターに掲載し炎上したステーキレストラン「ブロンコビリー」の足立梅島店が閉店するようだ。
ブロンコビリー・足立梅島店”
最近、店員が勤務先店舗で撮影した自分の写真をネットに掲載し相次いで炎上するする騒ぎが発生。
店内の冷凍庫や冷蔵庫、洗浄器に入ったりする悪ふざけはここ最近始まったものではないと思う。
スマホやネット環境の普及により会話感覚で写真を掲載できてしまうので発覚しただけではないだろうか。

その他の炎上した店舗の写真も貼っておく。

続きを読む »

スク水洗車

秋葉原の駐車場でスク水を着用した女性による洗車サービスが話題になっている。
車一台を2人の女の子が手洗い洗車してくれる。
さらにチェキによる記念撮影も!
洗車している姿を車内、車外どちらからでも見ることができる。
スク水洗車1”
スク水洗車の他の写真も貼っておく。

続きを読む »

京都を代表する禅寺「建仁寺」の塔頭「禅居庵」でアート展「OPPAI ART LAB.πr事情展 2013」が下着メーカー「ワコール」の協賛で開催される。

wacoal01
wacoal02


「OPPAI ART LAB.πr事情展 2013」
行きたい!興味のある方はリンク先のPDFを参照。

続きを読む »

テレビにもよく登場しているイタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」オーナーの川越達也シェフが「食べログ」のような評価サイトについての本音コメントが話題になっている。
「日刊サイゾー」のWEBページ(『おねラン』でおなじみ”イケメン料理人” 川越達也シェフの本音の本音)でのインタビューで客の年収について言及し炎上お祭り。

問題となったコメントをピックアップしておく。

続きを読む »

スターバックスの中銀大廈店が店舗の外にある公衆トイレの水道水を使ってコーヒーを提供していたことが判明。
世界規模でコーヒーのチェーン店を展開し、シアトル系カフェの代表とも言える「スターバックス」だけに驚いた。
スターバックス広報のウェンディ・パン(Wendy Pang)氏は、毎日4回ほど従業員が店舗近くの公衆トイレで水道水をくんでいることを認めた。
衛生的に問題ないのか疑問だ、安全だったとしてもトイレの水で作ったコーヒーは飲みたくない。

衝撃の写真を貼っておく

続きを読む »

「尻叩かれ屋」が話題になっている。
無料でハリセンやピコピコハンマーを使ってお尻を叩くプレイが楽しめるようだ。
尻叩かれ屋・一重貧乳”
「尻叩かれ屋」は「一重貧乳」のメンバーでなんと現役女子高生。

続きを読む »

淡路島

今朝、淡路島を震源とする大きな地震があった。
家屋の倒壊や被害者がいないか心配だ。
1995年に起きた阪神淡路大震災との関連について専門家と気象庁の見解が割れたようだ。
台地も割れた。

続きを読む »

花見の季節

朝はまだ少し寒いが、春らしくなってきた。
上野恩賜公園入り口の桜も満開。
上野恩賜公園入り口の桜
シダレザクラ

続きを読む »

豆まきの由来

節分の豆をもらった。
八坂神社の福豆
(右から)厄除、福豆、祇園、八坂神社と書かれている。
京都の八坂神社では節分祭が行われ、舞妓さんが豆まきをするそうだ。

続きを読む »

ぼちぼち書いていこうと思う。

続きを読む »

««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。