最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ「とある魔術の禁書目録(インデックス)」「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の登場人物が描かれた自販機が東京都立川市に登場。
「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」自販機御坂美琴「ヤシの実サイダー」
御坂美琴が愛飲する「ヤシの実サイダー」をイメージして作られた地域限定のオリジナル清涼飲料「ヤシの実&パインサイダー」の販売も開始。
「とある」シリーズの聖地巡礼マップがまた新しくなった。
「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」のファンは大喜びしたはず。
「とある」シリーズのアニメーションでは、立川市を連想させる様々なシーンが描かれている。
立川観光協会が「とある」シリーズのキャラクターを使用した地域振興。
今までも「とある自治体の地域振興」というタイトルの下、イベントを定期的に行ってきた。

設置場所とキャラクター
「とある」自販機 設置場所とキャラクター
・自販機Ⅰ(上条当麻&インデックス)
 立川伊勢屋製菓㈱ 高松町3-17-1
・自販機Ⅱ(神裂火織&ステイル)
 高柳商店 曙町2-3-2
・自販機Ⅲ(一方通行&シスターズ&ラストオーダー)
 浅見酒店 富士見町1-2-7
・自販機Ⅳ(御坂美琴&白井黒子)
 HMV立川店 曙町2-92-43 パークアベニュー3階
・自販機Ⅴ(初春飾利&佐天涙子)
 まんがパーク 錦町3-2-26

自動販売機は今後も追加設置される。

聖地巡礼はマナーを守り、地元の方に迷惑をかけないように。
関連記事

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。