最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ニコ生などで動画の生配信を行っている人たちが増えてきた。
激カワ生主が水着に着替えている時にいきなりBAN!
【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN(AutowayTire)
美少女生主が配信中にBANという動画が話題になっている。
登場する女の子を2次元化したキャラクターまで登場。

動画と2次元キャラクター画像を貼っておく。
ネット生配信中に起こったありえない放送事故。
何気ない会話から始まり、いきなりBANとなるまでの一部始終をとらえた衝撃の映像。

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN(AutowayTire)
伴なるみ(通称:ばんちゃん)伴なるみ(プンプン丸)伴なるみ(ツンデレ)
2次元キャラクターのプロフィール
なまえ:伴なるみ(通称:ばんちゃん)
生年月日:1995.4.8(タイヤの日)
星座:おひつじ座
血液型:O型
すき:ドーナツ
きらい:徒歩

まさかCMだったとは!この動画はヤバイ!
関連記事

 | ホーム | 


