最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバイト店員が冷凍庫内で自分の写真を撮ってツイッターに掲載し炎上したステーキレストラン「ブロンコビリー」の足立梅島店が閉店するようだ。
ブロンコビリー・足立梅島店”
最近、店員が勤務先店舗で撮影した自分の写真をネットに掲載し相次いで炎上するする騒ぎが発生。
店内の冷凍庫や冷蔵庫、洗浄器に入ったりする悪ふざけはここ最近始まったものではないと思う。
スマホやネット環境の普及により会話感覚で写真を掲載できてしまうので発覚しただけではないだろうか。

その他の炎上した店舗の写真も貼っておく。
ブロンコビリーは解雇したアルバイト店員に対して、損害賠償請求を検討しているようだ。
このアルバイト店員を擁護するつもりはないが、店舗側のの教育指導は徹底していたのだろうか?
ブロンコビリー以外でも最近炎上した店舗はどのように対応するのだろう。
洗浄機に入って遊ぶ蕎麦屋の店員”洗浄機に入って遊ぶ蕎麦屋の店員
『ほっともっと』店員が冷蔵庫に入った写真”『ほっともっと』店員が冷蔵庫に入った写真
「バンズの上に寝そべってみた」バーガーキングのアルバイト”バンズに寝ころぶバーガーキングのアルバイト
コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚”コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚
丸源ラーメンの従業員冷凍ソーセージをくわえる”冷凍ソーセージをくわえる丸源ラーメンの従業員
アイスケース入るローソン高知鴨部店の従業員”アイスケース入るローソン高知鴨部店の従業員

冬になったらオーブンに入ってしまう店員も現れるかもしれない。
関連記事

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。